SSブログ

スタバカードを作ってみた。 [blog]

[晴れ]残暑厳しい深夜にお届け!
昼食を[レストラン]食堂ですませ、たまにはスタバでもいくかと
1Fにあるスタバへ、すたこらすたこら
ビルの喫煙コーナーに屯する[喫煙]Smoker達を横目に、
スタバピットイン[喫茶店]

さて今日は何を飲もうかしら?...
僕のスタバはだいたい2択で、ラテ or ソイラテ[exclamation]
とその前に、そうだwebでみたスタバカードを作ってみようと、ひらめいて、お姉さんに相談
すると
お姉さん「4種類の中から1枚お好きなカードをお選び下さい。」ときたもんだ、
う~ん、どれもスタイリッシュでアーバンなDesignっす。
3秒ぐらい考えて、決めた、これに決めた、中でもPOPな感じのこれ↓
120921_1.JPG

聞けば、
お姉さん「他は無料で作れるカードなんですが、これは東北へ100円寄付して頂いて発行するカードなんです。」
おおーーそうゆうことですが、
わたし「問題ないので、それでお願いします。2000円チャージして下さい。」
とSuica的なアプローチで回答、ちょっとすかしてます。(笑) がんばろう東北!母方は青森が田舎です。

無事1900円チャージされたカードが発行され、そいつでTall Ice ソイアテを放り込みました。
めでたしめでたし
※このカードの裏にPINコードがスクラッチされていて、web上でもクレジットカードを使ってチャージ出来ます。

金曜日は、まぶだちユウジ君と横浜スタジアムへ、対広島戦を観戦予定。
広島はCSがかかってるのに、まさかの5連敗...引退するタクローさんに花道用意出来るのか?
勿論DeNAファンですから、負けては困ります、こちらだって7連敗中ですもの。

花金の旨い酒であってほしいとこです。

ps.iOS6を、SIM Free Iphone4sへインストールしました、Wi-Fi環境下では少し早くなった気が、
そしてフォントが柔らかくなり、現時点問題なく好印象~ iphone5購入の方は明日が楽しみですね~~

mura

タグ:スタバ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

履歴書のサイトです

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書のサイトです (2013-11-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。