SSブログ

12.9.6 グルメ放浪記~けびん [料理]

今週のお仕事は、久しぶりに図面の修正
Auto CAD 2009を用いて、なおして、なおして、寸法なおして、
久しく使っていなかった為、コマンドがなかなか思い出せない...

プロパティコピー = matchprop
参照編集 = refedit
Layer編集して、綺麗な三面図を作り、見栄えもよし、フォントよし、typoなし!
ポンドをキロに単位変換、ささっとExcelで計算して出来上がり~
楽しくお仕事お仕事[わーい(嬉しい顔)]

なんとか形になったので、今宵の酒場はJR武蔵小杉駅 北口徒歩5分にある
【文福 本店】へ...後輩夫婦と、大食い後輩のなかい君の4人でピットイン

このお店は、You Tubeで酒場詩人 吉田類さんが訪れた回をみてしまい、びびび
い、行きたいです~

 ★吉田類さん 文福へ...


IMG_0546.JPG

まずはビールで乾杯[ビール][わーい(嬉しい顔)]
ぷは~しみる~~~
IMG_0547.JPG

くしは、一通りやきとん、焼き鳥、カレー煮込み、そしておススメの秋刀魚蒲焼くし!
IMG_0550.JPG
うまい!甘辛いたれが、お酒とあうでやんす。

2時間半くらい滞在して、おあいそで~す。
平日でも満席でしたので、行かれる際は予約すすめます。
※しっかし、横須賀線で武蔵小杉駅につき、歩いて北口目指しましたが、確か420mの文字
歩くこと10分くらいかかりましたとさ、遠いぜ![あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

ps.帰宅後、[犬]ケビンがよってきた。
何やらグリーンガムが食べたい様子。
あげませんでしたけど、可愛い[犬]おじいちゃんだ。

IMG_0555.JPG

IMG_0557.JPG

mura
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。