SSブログ

一口馬主日記 : '12.8.3 ストーンヘンジ出走! [競馬]

今朝はFLEXで11時[ビル]出勤、
何をしてたかと言うと、親父が使っていた[銀行]三菱UFJ口座の
わたくしが相続する手続きを
事前に聞いていたのは、戸籍謄本1通コピーでもいいから持ってきてくれ
後は、あなたの三菱の銀行印があればOKと

ちゃんと言われたものを持っていくと、窓口のややベテラン風なお姉さん登場、
わたし「あの~相続手続きにきました、書類はそろってますので確認手続きお願いします。」

5分ほど、後ろに鎮座する上役に確認して、
おねえさん「受け取るあなたさまの印鑑証明が必要ですね...」
わたし「えっ?いるんですか」 仕方なく、小橋けんたの握り拳で、ぐっと我慢の退場
「出直してきます」と捨て台詞はいて、会社へ、京浜東北線へ...

すると、JR蒲田駅で携帯がなる、?誰かな?
出ると先程の三菱のお姉さんだ、聞けば「お客様、大変申し訳ありません、印鑑証明いりませんでした。
必要な書類は全て揃っておりました、本当に申し訳ございません。」

まじか~~~~~[ちっ(怒った顔)]
折角FLEXで貴重な時間を割いたのに、まじむかつきます。
仕方ないので、今日別件と合わせてもういちど、三菱行ってきます、shit !

さてご機嫌ななめの中、
一口馬主が出走します。

●ストーンヘンジ 4歳 牡馬 500万
1日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒5-68秒4-54秒2-40秒0-13秒0)。
「今週の競馬を考えて今朝追い切りました。カルマート相手に先行する形でスタートし、リズムよく進み、
直線で相手に来られるといったんは交わされましたが、仕掛けていって盛り返したように動きはまずまず
でした。具合もそれほど悪いわけではないですし、ある程度の態勢は整ったと思えますので、
出走する方向で考えています。前走でポイントになった体ですが、放牧先である程度膨らませたものの
暑さもあるのか思ったほどプラスになっているわけではありません。
ただ、前走のレースへ向かう前のときよりはプラスの状態にありますし、今日の追い切りと輸送で増減は
あるでしょうが、問題なければ前走と同じか少し増えるかで出せるのではないかなと思っています。
前回がちょっとチグハグになりすぎたので、自分のリズムで落ち着いて運べれば違うはずだし、
何とか巻き返して欲しいと思っています」(戸田師)

5日の新潟競馬(燕特別・芝2000m)に岩田騎手で出走決定!

>>言わずもがな、去年このレースを勝ってます。
追える岩田騎手に乗り変わり、出来れば外枠を希望。
相手も特別強そうな馬はいなそうで、3歳54kgを気をつけなくてわ。

※クラブ情報は、キャロットクラブ様より許可を頂き掲載しております。

mura

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。