SSブログ

一口馬主日記 : '12.7.5 リバイヴエンブレム デビュー戦! [競馬]

外で働くみなみなさま、御苦労さまです。
わたくしは、主に内勤なので、今朝はアイスソイラテ片手に出勤しました。

さて、一口馬主近況です、
いよいよアイツがデビューでやんす、

外)リバイヴエンブレム 3歳 牡馬

7/4 松永幹厩舎
4日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-39秒4-25秒8-13秒2)。
「今朝は私が乗って坂路で追い切りました。ノド対策に舌を縛ってみたのですが、
走っている分には気になりませんし、影響はなさそうです。正直もう少し時間はかかるだろうと
思っていたのですが、乗った感じや動きは思った以上にしっかりしていて、レースでもいきなり
から動けそう。もちろん初出走ですからまずは次に繋がる競馬をしてもらいたいと思っていますが、
いい仕上がりに持って行けそうな手応えは感じていますよ」(松永幹師)

7日の中京競馬(3歳未勝利・芝1600m)に高倉騎手で出走を予定しています。

>>ミッキー自ら乗るとは贅沢、デビューと言えども2歳馬でないんです、
南半球馬で半年遅れで産まれてますゆえ、これから2ヶ月が勝負!
頑張れエンブレム!

明日は鶴見でお仕事です、久々自転車通勤です。
朝からこいで、昼はジョギングしてみます。

※厩舎情報は、キャロットクラブ様より許可を頂いて掲載しております。

mura

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。