SSブログ

blog 開始から8年目突入! [blog]

宝塚プチ回顧録
オルフェ強かった...
ルーラーシップよく頑張った、マイティもよく追い込んだ。
当たらなかったけど上位人気で決まりましたね。

さて、わたくしごとですが20歳の時、post petやりたいが為にプロバイダはso-netと契約し
はや15年が過ぎようとしています。※docomoも同じく15年。
.....そんなso-net blogですが

2006年6月25日からblogを開始して、丁度7年が過ぎ 無事8年目を迎えることができました~8888888888
記念すべき一発目は、ただの挨拶、
二発目は、NBAでサンアントニオ スパーズがFinal優勝した記事でございました、なつい!

これまで満7年で書いたblogが、910個、これで911個目
単純に(365日×7年)=2,555日÷910個 = 2.807 ≒ 3日に1件書いてきたことに...驚

継続は力なりとはいいますので、これからも頑張って
競馬に、お酒に、お仕事につたない日記ですが、宜しくお付き合い下さい。

mura

タグ:blog 8年目
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

mika

その継続力、尊敬してます:)
by mika (2012-06-27 18:14) 

mura_blog

>>mika-san
コメント恐縮でございます。
by mura_blog (2012-06-28 00:45) 

マユマユ

ケビン君は元気ですか?
by マユマユ (2012-06-28 07:13) 

mura_blog

>>マユマユさん
おかげさまで、毎日飛び跳ねて、元気に散歩出来るように回復しました。でもおじいちゃんなので、階段は抱っこしたり気を使っておりまする~
by mura_blog (2012-06-29 00:29) 

ritton2

8周年ですか!凄いですねー(^ω^) おめでとうございました。夏競馬頑張りましょう!
by ritton2 (2012-06-29 06:53) 

mura_blog

>>ritton2-san
コメントありがとうございます、夏競馬がんばりましょう。
by mura_blog (2012-07-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。