SSブログ

続 UQ WiMAXを借りる。 [IT]

深夜にこんばんわ
帰宅後、ばたんきゅ~で机で寝てしまい
今、かみなりに起こされました...

さて先日申し込んだ、無料お試しモバイルWi-Fiルータが自宅に届きました。

開封~~[exclamation]
120517_2.JPG

軽くて、小さくて、こう~かんしょく[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

裏ふたに書かれている、keywordを控えて、早速電源ON[ひらめき]

iPhone設定ぽちっ[ひらめき]

おお~飛んでる、飛んでる。
120517_1.jpg
※ちなみに自宅では、有線ルータから、Macの白肉まんでWi-Fiしています。
ネーミングは10年前にすかして決めたのでご容赦を...でもそれから壊れないから肉まん頑丈。

keywordを入力し、接続成功[手(チョキ)]

電波:〇 ワンフロア マンション だいたい3本、たまに2本問題ないレベル
使用感:〇 ストレスなく繋がって、肉まんと同レベル
後は、明日会社に持って行き、使用感を体験しよう~~

Wi-Fi 楽だな~~

ps.一口愛馬クローチェ君は、とても良い調教です。
この雨が吉とでるか?予定通り、5/19(土) 京都9R かきつばた賞に福永騎手で出走です。
頭数も結局9頭、京都新聞杯組が2頭いますが、勝った馬は、クローチェが前走中京で0.2差
1番人気になってしまうのかな...差しが決まりにくそうなのである程度先行して欲しいかも。

mura

タグ:クローチェ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

aon

ついに来ましたか!
バリ3とは凄いですねぇ~
自分はNECのやつですが、評判どおりUROAD
電池、電波共にはよさそうですね!
自分はイーモバに替えようと企んでますww
by aon (2012-05-18 22:28) 

mura_blog

>>aon-san
バリ3なんです、月末無料なので
そのタイミングで、UQ契約を考えております。
by mura_blog (2012-05-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。