SSブログ

2012.4.25-5.1 韓国出張記 前編  [旅行]

雨ですね~@川崎
GWも折り返しに入りました~

さて、わたくし4/25より韓国ソウルへ出張してました、
お仕事の関係でどうしてもって事で...
2回に分けてちゃちゃちゃっと、出張記でも書いてみます。

まずIT回り、PCはVPNで繋ぐとして
自分の携帯の設定から、Future Phoneのdocomo F-06Bを海外使用で
使おうと、SIM FREE iPhoneからdocomoのSIMカード外して行こうと、
準備するも現地でホテル、出張先でwi-fiを確認したので、
「じゃ無駄にi-modeとかやる必要ないので、iPhoneでwi-fiにしよ~っと」
docomoは、現地でKTになりました~
120503_000.jpg

電波は、KTを自動検知してollehが表示、でもうっすらdocomoと出る辺りが憎いぜapple!
120503_001.jpg

初日は深夜に到着したので、ホテルzzz
二日目 外は快晴、部屋から[カメラ][ひらめき]パチり


右手↓
120503_04.JPG

左手↓
120503_05.JPG
Seoul中心部からは、山がみえま~す。

三日目のお昼は、現地韓国人がお弁当を用意してくれました、
可愛らしい猫の箱に入って
120503_06.JPG

あけると、
豚、とび子、おしんこ、そして海老の寿司!
なんとも不思議な組み合わせ、半信半疑で食べてみると、あっ「うまい」
120503_07.JPG


そんな感じで、朝から深夜まで前半は頑張りました~~~
後編へ続く.... to be continued

mura

タグ:SEOUL
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。