SSブログ

3.10 - 3.11 さいたまシティーマラソン [blog]

先週のお話です、振り返ります... ... ...
3.11 震災から1年、僕はさいたまシティーマラソンに参加すべく、
前日3.10 さいたま新都心にいました。

あー腹減った、夕飯は何にしましょうかね?
あっ
あっ
スープカレーにしよう、2度目の来店。【スープカレー心】
注文は、牛筋カレー白米大盛り
120318_1.JPG

より
120318_2.JPG

うまいんだなぁ~これが 運転があるのでノンアルコールで

さくっと早く寝るつもりが、遠足前の園児のように寝付けず...深夜3時まで寝れず...しまった
5時半起床、ちゃちゃっとご飯を食べて一路さいたまスーパーアリーナへ
120318_3.JPG

さいたまシティーマラソンに参加です、ハーフに参加です、果たして21km完走出来るのでしょうか?
疑問を頂き、自問自答、なんとかなるっしょ♪

8:30 約14,000人のランナーがスタート ※春日部高校に勤める、川内さんも参加。
僕はE Groupの為、約10分程遅れてスタート、あれ?あれれ?
短パンの下に野球とかではいてる、アンダーアーマーのスパッツをはいとったのですが、
まぁずり落ちてくることなんの、ってな訳で汗をかいてぴったってするまで、なんとも恥ずかしい感じで
走ってました...あらら

9:25、7.2km 第一チェックポイントを通過、おおよそ15分くらい前に通過、「このペースでいけばなんとか...」

10:25、12km 第二チェックポイント通過、「き、きつい、お腹が痛い」と言い訳、へたれモード

10:37、15km 第三チェックポイント通過、ぎりぎり通過「ひ、膝が、左ひざっ小僧が...」

10:45、17km 最終チェックポイント.... .... ... 残り1分前で間に合わず足切り...[バッド(下向き矢印)]
もう膝が限界でした、重い体を支えきれず、ほとんど動きませんでした。
棄権者は、近くに待機しているバスにて、集団護送... 凹んだ気持ちでさいたまスーパーアリーナへ

マラソンなめてたな~すいません。

疲れた体をいやす為、近くの温泉へ
120318_4.JPG

風邪っぽいのいのか、お風呂がぜんぜんキモティくない、あまり寝ないで走ったのと花粉ちゃんの影響かと
またしても言い訳する。

んでもってお腹がすいたので、お昼は新都心近くにある
【ぶっかけうどん小野】へ、頼んだのはスタミナぶっかけ750円 
120318_5.JPG

うま~~~ しゃけとこんぶのおにぎりもちょいと食べて満腹でござい。

来年も走ります、てか練習しま~す。

mura

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ritton2

お疲れ様です。吾輩も今日は久留米菜の花マラソンに10kmですが走ってきましたが・・・きつかったです@@
by ritton2 (2012-03-18 14:10) 

mika

マラソン、私も挑戦しようかな。。。なんだか刺激されました。
by mika (2012-03-18 17:38) 

mura_blog

>>ritton2-san
10kmお疲れさまでした。
改めて普段から走ってないとだめだなと痛感。
明日筋肉痛でないことを祈ります。
by mura_blog (2012-03-18 20:29) 

mura_blog

>>mika-san
Let's マラソン、てかジョギング!
おすすめいたします、有酸素運動、アンチエイジング!
走った後は、ご飯もお酒も旨いです。
by mura_blog (2012-03-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。