SSブログ

【一口馬主日記】 '12/3/10 クローチェ debut! [競馬]

毎日
毎日
遅いです。
疲れてます。

日曜日はハーフマラソンだというのに...

さて、一口馬主日記でござい。
現3歳唯一の、ついにあ奴でdebutでござい。

3歳 牡馬 クローチェ!!!

3/8  橋田厩舎
7日は栗東坂路で追い切りました(57秒0-42秒1-27秒7-13秒9)。
8日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で追い切りました。
最後は余力なしという感じではありましたが、馬場が悪い中、終い13秒9なら上々と言えるでしょう。
追うごとに息遣いも良化しており、だいぶ仕上がってきた感触はあります。
正直に言うと今週除外権利を取って来週に向かうのがベストだったのですが、大型馬で初戦から
というよりは使いつつ良くなりそうな印象を受けますし、まずは今後につながる内容の走りを見せて
ほしいと思います」(橋田師)10日の阪神競馬(3歳新馬・ダ1400m)に福永騎手で出走いたします。


[モバQ]きた~~~~
土曜日、阪神4R 新馬戦でデビューでございます。
騎手は、キャロットと縁深い 福永騎手

今、JRAのサイトで相手を確認、でも新馬だからよ~わからん...[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

まぁ下馬評では人気になりそうな予感。
手堅く複勝でも買うか、男の単勝買うか?
悩み中... ... ...

頑張れ、クローチェ!
以後、お見知りおきを[exclamation×2][ひらめき]

※掲載内容はキャロットクラブ様より許可を頂いております。


ps.[ひらめき][野球]ひちょり結婚おめでとう[ひらめき]

mura

タグ:クローチェ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

aon

新馬戦快勝!おめでとうございます!
レース内容、着差共に大物感漂いますねぇ~
これからも楽しみです!
by aon (2012-03-10 14:17) 

mura_blog

>>aonさん
コメントありがとうございます、4コーナー
回ってからは大きなとびで、楽に勝てました。
使って仕上げる予定だったみたく、次走が楽しみ
です。
by mura_blog (2012-03-12 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。