SSブログ

Nikon J1を買い、きりたんぽ鍋を作る。 [料理]

土曜日競馬当たりませんでした、先週の日曜日から連敗モード...
わたしのつき...確変終了か、でそうゆうネガティブな時は消費へと思考が
パソコンで調べて調べて、ヨドバシ行って実機をみて...

[カメラ]Nikon J1 ホワイトを買いました~
K0000291084_0001.jpg
使いやすい~ミラーレス、きむたくです。
一眼のD50とはまた別の感じ、Pentax Qと悩みましたが、やはりNikon好きでした。

値段は調べて調べて、35,000円ぐらいで購入、万馬のおかげありがとぅ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

競馬が当たらなかったので、夜飯はきりたんぽ鍋でした。
鳥だし、鳥ものぶちこんで、
DSC_0004.JPG

野菜をざくざく切って
DSC_0008.JPG

そして、きりたんぽ様を一口サイズに
DSC_0009.JPG

煮込んで、出来上がりかな?って時にきりたんぽ入れて、3分煮込んで出来上がり~
DSC_0010.JPG
見てくれあれですが...パク、パク、Oh~My コ~ンブ[わーい(嬉しい顔)]

あ~うまかった、今日もホッピーうましでやんした。
DSC_0001.JPG
明日は重賞当てるぞ[exclamation×2][パンチ]

ps.部屋の中を掃除、キャンプ道具を整理してると、[犬]ビーグルのケビン君登場。

No Flash
DSC_0014.JPG

Flash
DSC_0015.JPG

明日はお風呂に入って、公園いこうな~[ダッシュ(走り出すさま)][犬][わーい(嬉しい顔)]

mura


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

mika

部屋すごい事になってない?:P 
by mika (2012-02-06 09:53) 

mura_blog

>>mika-san
あはは...片づけている最中に撮りましたので、
今はとっても(笑)綺麗です!
by mura_blog (2012-02-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。