SSブログ

【的中】 '11/12/11 小倉 柳川特別 [競馬]

週末は京浜東北線に揺られ、
終点一個前、【さいたま新都心】で下車、
改札を出て左折、さいたまスーパーアリーナ前に出ます。
けやき広場なる場所へ、そこからエスカレーターで一階に下りると
お目当てのスープカレー屋さん"心" ※こころと読みます。

メニューをささっと見て
チキンカレーをチョイス、辛さを5(メニューには辛口)、ライスを大盛り(270gだったような記憶)

待つこと10分かからず、
111209_200052.jpg

111209_200100.jpg

おお~旨そうです、まずはスープをずずずい、うまい[わーい(嬉しい顔)]
次にチキンをスプーンでさくっと、やんわらかぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

むか~し前の仕事で札幌へ行き、地元の方にスープカレー屋さんへ連れて行って頂いて以来かも
どろどろカレーもいいですが、スープカレーであっさりもいいですね、ちょっとハマりそう。

さて、日曜競馬の結果です。

中山 カペラS ケイアイガーベラ楽勝...切ってしまった、あの配当は美味しすぎる。やっちまった。
阪神 JF ジョワドヴィーヴル...折り合ってたな~418kgで1戦1勝で勝つとは良血って怖いです。
福永君もこんな走り方する馬、初めてですって...もっと早く教えて欲しかった。期待の本命三頭もあげましたが、
全滅っす、こんな時もあるわな



小倉 柳川特別 おまけでやったレースですが、見事的中
111211_2.jpg
2→6→7で、2,400円→36,280円になりやした~
2レース外れたけど、23,000円勝ちだ~[携帯電話]スマホ貯金だ。

気分が高まり、といめんの焼き鳥屋へ
豚しそ巻と、ネギま、とホッピー白のいつものサンバルカン。
勝利の美酒です、You Tubeで[ビール]吉田類さん見てます[ビール]、明日も頑張ろう。

111211_194904.jpg

111211_194913.jpg


JRA残り2週です。
頑張って当てて、頑張って仕事して旨い酒飲み行きましょう[exclamation×2]

mura

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 1

へろん

CMTありがとうございます☆
by へろん (2011-12-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。