SSブログ

2011-2012 NBA開幕 [blog]

ロックアウトから、やっとこ
とっとこNBA開幕となりそうです。
今シーズンも、自分はJ.KIDDが所属する
マブスに期待、もうKIDDも39歳...大ベテランっすね。

http://www.jasonkidd.com/

さて、本日給料日であり、仕事の人山越え、中締めで
浜松町にて激うま魚の居酒屋でごくりビールを[ビール]
がっつり働いた後のビアーはうまし。

さて、11/30は給料日、そして2週間後はボーナス、そしてがつんと入る12月の給料日と
出る月でもありますが、入る月でもあります。

いい仕事して、春先の草野球に備え、
スパイクでも買おうかな?

両親に何かあったかグッズプレゼントしようかな?
明日も頑張りましょう~~~

mura

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

aon

仕事も遊びも充実してますねぇ~
とても羨ましいです!
やっぱ酒は仕事しないとおいしくないですよね!
by aon (2011-11-30 00:09) 

mura_blog

>>aon-san
旨い酒にはいい仕事ですね。
by mura_blog (2011-11-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。