SSブログ

【的中】 '11/11/20 GIII 福島記念、霜月S [競馬]

[野球]日本シリーズ[TV]
かぶりつき、中日は打てなかった、谷繁も精彩欠いていたなぁ
おめでとうホークス、おめでとう秋山監督、勝つんだ~~~、ファルケン[ビール]最高!

来年、ベイスターズ頑張りましょうね、応援し続けますから...

さて、今日の競馬の結果[ー(長音記号2)]

◆マイルCS...エイシン力強かったなぁ、フィフスもよく内から伸びました。
馬券は外れで残念でした[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

◆霜月S 的中
111120_4.jpg
1,200円→17,120円[わーい(嬉しい顔)]
後藤がよ~粘った、意外とついた。

◆GIII 福島記念 的中
111120_5.jpg
2,100円→7,300円[わーい(嬉しい顔)]
上村期待にこたえおった、浜中もナイス追い込み。
1番人気絡みにしては、それなりの配当で良かった。

明日から、また激務再開
23日の祝日も仕事です、週末も土曜日仕事と、この2週間が勝負です。
体壊さないように、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、乗り越えていくんだ[exclamation×2]

mura

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

のり

仕事忙しそうだなぁ
こっちも中々の激務
工場内の改善活動関係は全部取りまとめやってるから、色々と仕事が降ってくる毎日ですわ
楽しいから良いけどね(^-^;

今日はブラジルから来た現法の方に、工場の改善活動の紹介と工場内の案内してましたわ。
大っ嫌いな英語だけど、なんとか通じるもんだな。
TOEICの点数だけなら、みんな俺よりずっと高いはずなのに、俺の方が会話できてた
不思議なもんだ

しかし、数学も古典物理も古典も漢文も何時間勉強してても苦にならないのに、英語だけはヤル気にならないんだよなぁ
英語ばっかりは勉強してて面白くないわ
しかしそうも言ってられないし・・・
今まで勉強自体が面白くて自発的にやってたんだが、
生まれて初めて何かのために勉強をやらないといけないかもしれん
きつそうだなぁ
by のり (2011-11-24 21:47) 

mura_blog

>>のり-san
来週までがひとつのピークでございます、
誰でも好きな科目はありますな
私は英語の勉強好きなので、あまり苦になりません、
逆に物理、数学は苦手っす。

共に頑張りましょう。


by mura_blog (2011-11-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。