SSブログ

GOLD [車]

今年[車(セダン)]免許更新です。

10月22日の誕生日を境に
一か月前ってことで、更新のはがきが届きました。

記憶を遡って、鶴見の先輩のマンションへ
遊びに行き、駐禁きられて以来...確か5年前?

ということで、今回は優良運転者の称号を頂けます~[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]GOLD[ぴかぴか(新しい)] マスク確定です。

川崎警察 or 川崎臨港警察
どちらでも更新可能との事。

昔は二俣行って、めんどいなぁ
一日潰れていたので、良かった、良かった。
Time is money

さぁ待ってろ、[るんるん]AIR JAM 金曜頑張るぞ[るんるん][るんるん][るんるん][いい気分(温泉)]サウナいこっかな

mura



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 4

arajin

おめでとう!
油断大敵
ゴールドの告知をもらって更新までに切符きられました・・・
もらった瞬間に次はブルーが決まってたのは寂しい限り
by arajin (2011-09-16 07:36) 

aon

こんばんは!
自分は10月12日が誕生日っス!
ブルー確定っス。
by aon (2011-09-16 20:05) 

mura_blog

>>arajin-san
ゴールドマスク確定なのに、ジェロニモ的な
でもご安心を、廃車にしたので車がありません!
by mura_blog (2011-09-17 02:15) 

mura_blog

>>aon-san
あら近いですね、てんびん座ですね
ライブラですね。
僕は、イチローと同じ誕生日です。
by mura_blog (2011-09-17 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。