SSブログ

わんこ散歩 梅雨明けたっす~ [わんこ]

日曜日、[犬]ビーグル/オス11歳
ケビン君と遊ぶ。

前足で頭をかりかり、
かゆいのかな?風呂にいれよう~

お水で体を濡らし、シャンプーで全体をWash!
よ~し、よしよし、とムツさん張りに、つぶやきながら
更に、Wash!

最後はブラシをして、出来上がり~[ひらめき][犬][ぴかぴか(新しい)]

体を乾かしに、お外へ散歩
[晴れ]こ、こ、焦げる、暑いっす。

湿ってる体で、草と戯れるケビン[カメラ][ひらめき]
110710_125324.jpg

完全、おじいちゃん

暫く公園で散歩し、だんだん乾いてきた所で、もう一枚[カメラ][ひらめき]

110710_125242.jpg

ナイスミドル、いやナイスおじいちゃん[グッド(上向き矢印)][るんるん]

小学校ぐるっと回り、汗だくになってお散歩終了。
また週末遊ぼうケビン、よろぴくね。

mura

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

マユマユ

マユマユ、ビーグル犬って大好きなんです~
ケビン君可愛いですね♪♪
by マユマユ (2011-07-12 07:24) 

mura_blog

>>マユマユsan
コメありがとうございます、
未だヤンチャしますが、愛すべき家族です。
by mura_blog (2011-07-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。