SSブログ

一口馬主日記 : デビュー&初勝利を!@新潟 [競馬]

今週は、毎日遅く
今日はタクシー帰宅...
休み前のかけこみってやつです。
明日が終われば、休みかな

酒も飲まずに、後一日頑張ります。

さて、激務の後は、歓喜の雄叫びと行きたく、うらら~~(おら超人じゃねえだ)

★ストーンヘンジ 2歳 牡馬 未勝利
4/27(戸田厩舎)
27日は美浦南Pコースで追い切りました(69秒4-53秒1-38秒6-12秒7)。
状況を見ているところですが、5月1日の新潟競馬(3歳未勝利・芝2000m)への出走を検討しています。

>> 日曜日 頑張れ~デビュー戦頑張れ~ 騎手は果たして誰に?


★アルマニャック 2歳 牡馬 未勝利
4/27(浅見厩舎)
27日は栗東坂路で追い切りました(56秒8-エラー-26秒7-13秒2)。
「中1週の競馬が続いていますし、今朝は坂路で軽く馬なり程度の時計を出しました。
以前はこのぐらいの時計でも一杯になっていましたが、今は力がついてきてまだまだ余力があるように
見受けられます。使ってきてさらに動ける状態になっていますし、新潟コースで積極的に乗ってくれる
中舘騎手を配しましたから、期待の大きな一戦になりますね」(浅見師)
30日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に中舘騎手で出走を予定しています

>> 土曜日きた~~、地方の中館騎手きた~~~頑張れ!

★ブートニア 2歳 牡馬 休養中
4/26(クローバーF)
ウォーキングマシンでの運動を行っています。
「マシン運動を継続しても脚元の状態は落ち着いていますね。時間をかけられることが一番の
薬でもありますし、今後も状態をしっかりと確認しつつ、馬本位に調整メニューを組んでいくことになります」
(牧場担当者)

>> 少しづつ 少しづつ

明日も、遅いだろうな...
4/29(金) 錦糸町駅から徒歩、錦糸公園球場にて、[スポーツ][野球]草野球!
またしても、天気が微妙でグランドが心配ですが、気持ち切り替えかっ飛ばします。

mura

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hi-STANDARD【予想】 2011/5/1 GI 天皇賞.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。