SSブログ

昇給 昇格 [仕事]

夕方、取締役から電話

なんだろう?ドキドキ

取締役
「4月から昇格です、あと定期昇給とは別に、○万○千円手当がつきますので、宜しく。」

不況の中、基本給が上がるのではないのが悔しいですが、
まぁ贅沢言いません。
[わーい(嬉しい顔)]素直に喜びます[ひらめき]

この仕事も、6年2カ月大分時間が過ぎました。
また明日から勉強、勉強です。

おいしいホッピー飲みに行こう。

ps.スレッジハンマー3発炸裂するも、1点差で負け...

mura


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

mika

おめでとう
by mika (2011-04-15 23:17) 

のり

おおぅおめでとう
おれはまだ平のままだなぁ(^-^;
うちの課、元製造長や元課長が多い部署なもんで、主任・参事が多いんだよね
なもんで、なかなか俺は資格があがらねぇっす・・・orz
でもこの間課長に言われたんだけど
なかなか資格を上げられない替りに、給料だけは部長権限でお手当つけてくれてて、主任並みにしてくれてるんだとか
うーん、知らんかった
ありがたやありがたや

今の御時勢で安定した給料・昇給があって、食いっぱぐれないっていうのはそれだけでありがたいことだよな
震災の影響でUHVは大コケしちゃったけど、被災地の復興のため・日本の安定したインフラのためにお互い頑張りましょう

最近の悩みは、4月から工場長が事業部の技術主幹兼務になっちゃったこと
工場長と打ち合わせしたいのにあまり工場内にいない・・・
仕事がなかなか進まないでやんのwww

長文すまんね
おめでとう&自分の愚痴でした
by のり (2011-04-16 00:08) 

muramura

>>mikaさん
thank you for message.
by muramura (2011-04-17 00:37) 

muramura

>>のりさん
色々あるよね
部門によっては、色々巡って
年を重ねてからだから、自然と主務以上になってしまう

これから非常にばたつきますが、体に気を付け
ワークライフバランスで、愛と電気を売りましょう!
by muramura (2011-04-17 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。