SSブログ

アルコール散歩 上野【大統領】 [旅行]

未だ鼻声治らず、競馬も当たらず...
桜花賞は、強い馬たちが強い勝ち方でした

さて、4月10日
アルコール散歩
上野公園出口下車

110410_1.jpg

改札から、パンダ渋滞なのか、なかなか出れない
去年はここで、会社の花見をしたなぁ~
パンダは、見ないで
上野恩賜公園を散歩

110410_2.jpg

桜が綺麗です、人もごったがえし、いたるところで酒盛りです♪
人が飲んでいるのを見ていると、当然こちらも...飲みたくなる

噂を聞きつけ、上野アメ横、高架下
10時から飲める、大衆居酒屋 【大統領】へGOGOGO

狭い店は、既に満席...[もうやだ~(悲しい顔)]
※現在、11時40分...
待つこと、3分!はやっなんという、常連率、なんという回転率

路面の席へ
隣の店では、餃子をもりもり作ってる
さて、乾杯は当然ホッピーちゃん

110410_3.jpg

そして、名物の煮込みを注文

110410_4.jpg

うまい
うまし
うまいぞ~~~~~~~

もつ焼盛り合わせに、はつと、ラッパを塩焼きで

110410_5.jpg

センマイ刺しは、売り切れとの事で、次回に持ち越し
ホッピー1本で、中を3回も楽しめましたです。
あ~幸せ

お腹も一杯になり、てくてく東方面へ散歩

千鳥足で、30分もあるけば、そこは浅草
浅草寺

110410_6.jpg

七味を、やげん堀で購入し、スカイツリーへ
110410_7.jpg

本所吾妻橋を過ぎ、兼平橋へ
おーおーおー
スカイツリーの真下まで来てしまった。

110410_8.jpg

この辺は、静かな住宅街って印象、いい街です。
また大統領いくぞ!


ps.いよいよ明日、プロ野球開幕、報道ステーションでの開幕メンバー前日発表
面白かった、各球団新人、新戦力を入れ、楽しみです。でも、SB 内川センターは危険だ...
横浜は、明日は
1.渡辺 二
2.石川 遊
3.金城 左
4.村田 三
5.ハーパー 一
6.森本 中
7.吉村 右
8.新沼 捕
9.山本 投
かな?ちなみに、横浜スタジアムで欽チャン始球式です。
スレッジが足が腫れているらしい...吉村は調子が悪く、内藤でもいいかな?

mura

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

32x

上野は人だらけっすね!!
煮込み美味しそう!!!!!
自分は千葉でお花見(BBQ)やりました♪
by 32x (2011-04-12 03:24) 

muramura

>> 32xさん
上野はひとだらけ、そして煮込みとホッピー最高!
来年は、普通に花見したいですな。
by muramura (2011-04-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。