SSブログ

わんこ に プレゼント [わんこ]

今日は楽しい給料日[わーい(嬉しい顔)]

残業もせず、向かうは川崎ラゾーナ

お給料おろして、愛犬に何か買ってあげようと
物色、これにしようか、あれにしようか...

悩んだ結果[犬]
110331_200722.jpg

左から、おやつ、Tシャツ6号、噛むやつ
Tシャツ以外は、でかでかと、そしてさりげなくビーグルがちらり

早速帰宅して、Tシャツを着させました。
じゃん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

110331_201304.jpg

いい感じ、好感触、似合ってます。

ps.土曜日、阪神競馬場に一口走ります。
3歳未勝利 アルマニャック 4月2日の阪神競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に浜中騎手で出走!

mura

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

マユマユ

ビーグルですね♪
可愛い~
マユマユ、犬種で一番好きなのはビーグル犬なんです~
by マユマユ (2011-04-01 07:22) 

makitintin

ご訪問&niceありがとうございます。
かわいいビーグルちゃんですね~^^
Tシャツ、似合ってるぅ~♪
by makitintin (2011-04-01 08:33) 

muramura

>> マユマユさん
あらま、ビーグルお好きですか、猟犬でやかましいとこもありますが
言葉を理解してくれ、憎めないワンコです。
by muramura (2011-04-02 21:19) 

muramura

>> makitintin さん
コメントありがとうございます。
Tシャツ ぶっちゃけ7号のほうがよかったです...
by muramura (2011-04-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。