SSブログ

ラウムお疲れちゃん [車]

喉が痛く、咳が止まりません

昨夜、ひどく酔った音楽業界時代の先輩から、[携帯電話]電話
先輩「おう、元気か!地震平気だったか!儲かってんだろ、くそ!明日飲むぞ!」
...完全、迷惑電話...[ふらふら]

しかし、その後の話を聞けば
近年の音楽業界不況のあおりを受け、約半年ぜんぜん仕事がないとのこと
何がライブだ、クラブだ、アナログレコードを持ってるだけでおしゃれだ...
ライブでツイートされても~

結局、聞き手に徹して、気が済んだ所をみて、
mura「じゃおやすみなさい」 プツリ

色んな業界、色んな状況、考えさせられます。

さて今日は、車の話題
2005年辺りから、我が家の足となり
北は仙台、南は伊豆?ぐらい、関東、川崎を縦横無尽に、走ってくれた、
愛車のトヨタ/ラウムを今月末の車検切れ、車体故障気味、ガソリン高騰?を
機に廃車にします。

昨日、ありがたい親友により解体が完了し
明日、弟により陸運局にて、手続き完了。

ラウム、知らないですよね?
後部座席、なんと両面スライド!そして運転席コラムシフト!※現行は違う。
が売りなんです、本当使いがっていいですよ。

でもマイナーなんだよな...
人生家に車がないのは、初めてかも、まぁ乗るの私ぐらいだからいいか?CR-V借りるか
とにかくありがとう、暫くは暖かくなったので、自転車ライフ満喫します。

現行ですが、ラウムってこんな車です。
110329_1.jpg


ps.まだまだ花粉飛んでますが、今日からちょっとあったかくなりました?@川崎~東京

mura

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本馬の意地明日の一枚 サントラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。