SSブログ

病院へ行こう 処置続編 [健康]

術後、やや違和感あるも
土日の最悪な状況から比べれば、雲泥の差
普通に寝れる 幸せです。

9:30
病院到着
予約してたので、すぐ呼ばれ
まずは抗生物質点滴、ぽと、ぽとっ、ゆっくり、ゆっくり
注入し、約20分ぐらいで終了

そして、処置
もう、スッポンポンには慣れました。
ペローんして、ベッドにごろーんして、

 ※治療フロアにいる看護師さんは、ぱっと見、ベテランさんが多かった
 若い看護師さんは病棟で修業積んで、処置とかに来るのかな?

先生「昨日のテープはがすけど、痛いから食いしばって」っと
昨日の、局部麻酔と切開に比べたら、なんてことなく

ガーゼをはがし、消毒して、またガーゼして、はい終り。

先生「はいもう風呂入っていいよ、後、トイレで大きい方したくなって、
万が一、傷口から血が出てきたら、女性用の整理用品あれば使って」っと

えっ
えっ?
それって、まさか ナプ○ン[がく~(落胆した顔)]

そうです、一度使ってみかたったんですって、嘘です。変態ですけど、流石に抵抗あります。
一応昨日の夜、大人のおむつをつけて寝ました、案の定、切開したてだったので血まみれ
さっきまでおむつしてましたが、血はなく、多分、おっきいのしても大丈夫かと...信じてます。

次回は来週に、経過を見て頂く予定。

肝心の原因ですが、まぁよくわかりません。
一般的に疲労し、免疫力が低下した時に、ふと何か、ばいの菌が体に
遊びに来てしまったのでしょうか?
うがい、手洗いは必ず慣行してますが、より一層気を付けて、同じ過ちを繰り返さないように
しなくてはですね。

明日から、久々会社です。
もうお盆まで、ジョギング状態、色々勉強しつつ、お盆明けからチャージかけれるように
頑張ります!

お盆は、BBQ、中学校同級生と草野球in多摩川中瀬球場、そして大田区花火大会
とイベント目白押し!

mura

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。