SSブログ

一口馬主日記 : 近況 6/28 [競馬]

昨日の、[サッカー]ドイツ対イングランド
おもろかった
ドイツつえ~、イングラもチャンスはあったけど
組織力で、ドイツに軍配って感じかな

明日は、35年振りに
沖縄でプロ野球開催、横浜対ヤクルトです。
横浜/大西外野手のblogを見ると、浮かれ感、伝わってきます。

【大西blog】
http://www.diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

さて、本題
あまり一口5頭に進展なく、唯一アルマ君のニュースから

アルマニャック
屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を行っています。
「熱発の後遺症などは見られず、順調に坂路調教を消化しています。
調教師も、問題なければ早めに戻して使いたいと考えているようですから、
次第にピッチを上げていく予定です」(空港担当者)

明日は、鶴見で仕事
早く帰宅して、日本戦です!

mura


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

arajin

ハロン17秒ですか。
デビューまではまだ時間かかりそうですな。
今年もPOGで遊んでます。
アヴェンチュラ父ジャングルポケット×母アドマイヤサンデー
なんかのオーナーになれるのもペーパーならでは
by arajin (2010-06-29 12:40) 

muramura

>>arajin-san
こんばんは、ハロン17が15-15、そして坂路でびしびし
追えれば...函館にいますので、応援してください。
アヴェンチュラは、新馬戦の馬券は取りました。
キャロットクラブ期待の一頭、姉同様、早熟か?
by muramura (2010-06-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。