SSブログ

slipknot [音楽]

slipknot bass.ポール・グレイが昨日亡くなったみたいですね...
ただお面被ってるし、プレイもそれほど記憶に残っていないけど

2004年取材と称し、お台場Zepp東京へ
2Fバルコニーから、見た、ライブは強烈だった
中でも、ドラムのジョーイ・ジョーディソンは噂通り、小気味よくタイトでヘビぃーなドラミング
待ってましたの、ドラムしながらぐるぐる回り、スタタタ、スコスコ、ズッタンバッタン
showです。

ライブ終りで、楽屋前をうろうろ、ベーカム片手にインタビュー
僕は撮ってるだけ
マスクを脱いだ、ジョーイはいい人的な印象で爽やか
そんな記憶が蘇りました。

と日を同じく、もうひとつ音楽NEWS
100525_1.jpg
ちょっと小太り三人組、でなくて
マニックスの愛称で知られる、Manic Street Preachers の新作が出るらしい
楽しみですね、まじで
2005年2月だったかな?Life Blood Tourで、Zepp東京公演行きました、
vo.jamesおじさんの
白いレスポールがまぁ似合う事、そしてまたギターが旨いこと、歌も最高。
yahooに期待してる、来日してくださいと書きこんだら、多くの人が同意見でした。


最後に、You Tube"音楽"でserchしてたら
amuse所属の、taka君voの、one ok rockのPV発見、メンバーの不祥事で色々あった
みたいだけど、映像はかっこ良いです、勢いありますね売れそう。
良かったら見てみて下さい。



ps.Baystars 清水さん、完封ありがとう♪

mura

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。