SSブログ

GW野球まみれ [スポーツ]

日付変わり、今日頑張ればGWとなり
今年は1週間お休みかな?

予定としてはそのほとんどが
野球で埋まってます。

まずは、5/1にお馴染み[野球]mixi野球が、ブッキング、
5/2は地元の[野球]大師球場で市民大会、
5/3は今月で産休に入る同僚より
「むらさん、旦那の営業先からチケットゲットしたのであげます。」との事
どこかな?内野だと嬉しいな?と淡い期待を胸に

100428_2.jpg

チケット入れ開封
出ました、
100428_3.jpg

ベイブルーシート~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][野球]

同僚フジさん、キューちゃん、ありがとう。
今年初の広島戦でございます。
ブランケットゲットかな?

で、5/4を挟んで
5/5これまた、野球仲間からオーナーシートゲットしたので
行きますか?のオファー
ばんざ~い、ばんざ~い、最前列でしま~す的な場所かな?
グローブ持っていこ

そしてそして、当たらないと思うけど
応募してみよっと
なノリで、木塚投手のサイトから、木塚シート的なチケットプレゼントに応募
したら

100428_1.jpg

この中に、俺いる~~~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

約2,000名の中から、ツモられた~~~見事当選!
ラッキーです。
ハッピーです。
ハッピーハッピー、元コアラの芸名です。(苦)

僕が行けば、3戦3勝、まったって~

今夜は、品川で部の発足会[ビール]


【木塚投手サイト】
http://www.kiz20.com/index.html

mura

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

nanashi

5月は野球だらけになりそうですね。
by nanashi (2010-04-29 07:54) 

おぉ!次郎

 こんにちは、
 私はカープファンですが、今月横浜スタジアムに3試合観戦に行きました。今月は下旬に社会人野球を観戦予定なので、次のプロ野球観戦は来月以降になりそうです。

http://ohjiro.blog.so-net.ne.jp/2010-05-13-1
http://ohjiro.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-3
http://ohjiro.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04


by おぉ!次郎 (2010-05-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。