SSブログ

Boyz II Men [音楽]

[バッド(下向き矢印)]競馬は残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]
しっかし中山記念、シャドウゲイト出遅れとは...
穴と言えば、江田照って結果でした。

さて、通勤ipodを整理、
TOEICチャンネルだけでは寂しいので、CDラックから1枚音楽ものを選択

Boyz II Men / Cooley High Harmony
100301_1.jpg

1991年のデビューアルバムです、当時16歳
高校一年生、友人の井上君だかに勧められ、
どっぷりハマりました。

そして、忘れもしない、1994年11月14日 日本武道館ライブを見に行きました。[るんるん]

かっこよかったな~、openingから"トキオゥ~"って言いながら、踊りながらハモッテ歌う。
憧れました。

一通り聞いたら、次は1994年 II をヘビーローテかな。

ps.3/6(土)高校の先輩結婚式披露宴から参加(二次会司会[あせあせ(飛び散る汗)]
の為、ブライダル風です。

mura

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。