SSブログ

一口馬主日記 : 当たった... [ギャンブル]

最近、一口のお馬さん達は
お休み気味...[モバQ]

そんな中、クラブからブ厚めの封筒が自宅に[家]
なんやろ?
いざ開封!

おっ[exclamation]、ブレイクランアウトの菊花賞出走記念
キーホルダーや
※会報のプレゼントに応募したのを思い出す[exclamation×2]

100128_2.jpg

...同封のお手紙に、「厳正な抽選の結果、プレゼントに当選しました...」
まじめに生きてれば?いいことあるんですね、オーナー的に嬉しいアイテムでした。
ほんで、年末にはクラブからオーナーだけ?クリアファイルもゲット!

100128_1.jpg

愛馬グッズって、ほんとテンションあがります。
さて、そんなブレイク君、明けて4歳、ついに古馬です。

春は暖かくなってから、走るらしく
2/28 GII 中山記念? いやまだ早いか...
3/13 GIII 中京記念 → 5/29 GII 金鯱賞→6/27 GI 宝塚記念かな~?
戸田先生曰く、「今年の最大の目標は、秋天皇賞!その前に毎日王冠使う」
なんて言ってるから、マイル路線はないだろう、目標の為にはとにかく賞金加算が絶対条件
しかし例年、中山記念がフルゲートとか少ないだろうから、予想に反し走るかも?

無理遣いは、体の小さいブレイク君には向かないと思うので
プロの判断でお願い致します。

最新のクラブからのNEWSです。
===================================================================
軽めの運動を行っています。「人が跨った状態でじっくり動かし、 運動の中でも負荷をかけるように乗り込んでいます。 本格的な調教はトレセンに入ってからになるでしょうが、水野でも今のように少しずつ乗っていきます。 時間をかけていることで、以前と比べると徐々に馬の雰囲気が良くなってきているのがわかります」(戸田師)===================================================================

明日は定時帰宅日、16:45には会社出れます。
クリーニング出してたラグマットがあがったので、引き取りに行きゆっくりしますか~[いい気分(温泉)]
ご安全に!

mura

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

どり

当選おめでとうございます!
クリアファイルは全員に来たみたいです。
私の所にもきました~。
ということは・・ブレイクランアウトは去年のキャロットを代表する馬!って事ですよね!(≧∇≦)/
by どり (2010-02-02 22:50) 

muramura

>>どりさん
こんばんわ、クリアファイル全員ですか...ははは
おのぼりさんでした、しかし期待の表れ
トライアンフマーチが古馬となり、結果出始めた様に
ブレイク君にも期待です。
応援宜しくお願い致します。
by muramura (2010-02-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi S3春季キャンプ スターット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。