SSブログ

【結果/的中】 第70回 天皇賞秋 ◎シンゲン、and カンパニー [ギャンブル]

結果報告です。
先ずは、一つ前の予想blogの根拠文中について、一部あべこべがあり、
▲は2.スクリーンヒーローではなく、オウケンブルースリについて
書きたかったのであります。

改めて記事スタートです。
15:40 レーススタート、
やはり府中の2000mは内枠有利なのか、ブリンカー効果で2スクリーンヒーローが好スタート、
負けじと、8.キャプテントゥーレ、外から17.エイシンデピュティが競りかける。
2.は鼻にこだわらず、あくまで自分のペースで...この辺は先週のスリーロールス的な
アプローチを彷彿、北村騎手NICEでした。

気になる7.ウオッカは、中段やや後方にて脚を貯めて位置取る。
前半1000m 59.8のまずまずのペースで、4コーナーへ各馬一斉に、
ここでほんの一瞬13.マツリダゴッホが先頭へ、...コンマ数秒で終わり

真ん中から、抜群の手応えで、カ、カ、カンパニー、キターーーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
残り100mからは、中3.カンパニー、内2.スクリーンヒーロー、更に内7.ウオッカの
三頭の叩き合い、先頭のカンパニーの脚色は変わらず、むしろ加速し、1着でゴールイン[exclamation]
あがり3F, 32.9[exclamation]

すごいっす、昔で言ったら9歳馬でしょ?それに同タイムのレコードでの勝利!
今年は横典の年だね。

2着にGI馬の意地、スタミナ勝負なら負けないと、2.スクリーンヒーローが入り
3着にウォッカ...3馬身離れて、4着に15.オウケンブルースリ、ハナで5着にシンゲン
前三頭は格が違った
ウオッカは、200m手前で前が開かず、外に位置取りを変えて2馬身ぐらいスクリーンヒーロー
を追いかける感じで走ってた

さて、馬券のほうはというと... ... ...

091101_秋天皇賞カンパニー.jpg


三連単
1着 : 3, 10
2着 : 2, 3, 7, 8, 10, 15
3着 : 2, 3, 5, 7, 8, 10, 12, 15
各100円×60点=6,000円!

【的中】!
091101_秋天皇賞的中.jpg

【配当】
3連単 3-2-7 102,110円 265番人気 ×100円=102,110円-原資6,000円=96,110円勝ち[わーい(嬉しい顔)]

やった、やった、秋天とったど~~~~~
3着と4着の差は、3馬身だから上位三頭は別格だったかな、しかしウオッカ鬼脚だった、
ちなみにはこの着差だけど、オウケンが3着に入ったら、40万円馬券、シンゲンなら29万円...
欲だしたらあかん、当たった事に自信を持ちましょう!
VAIOの代に使います、後おいしいホルモンでも食べに行きます。
JCは現地行こう!

ps.各紙競馬欄を読み込んだ際、10月28日(水)スポニチ、藤井記者?記事より
...「東京のトニービン」孫の世代では疑って
今回該当するのは、オウケンブルースリ(父の父)、キャプテントゥーレ(母の父)、
そしてカンパニー(父の父)なんです、トニービン産駒GI 13勝のうち、なんと11勝が東京コース
そりゃこの金言も納得、けど孫は疑えには読むだけで逆らってしまいました、
孫でも、トニービン血統馬には、東京コース要注意ってこと改めて記憶しておきます。


mura


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

ウオッカ

ウォッカじゃなくてウオッカだよ!
by ウオッカ (2009-11-02 02:36) 

muramura

>>ウオッカさん
失礼しました...
by muramura (2009-11-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。