SSブログ

シルバーウィーク回顧録(遅) [blog]

更新サボっておりました...
さて予告通り。9月のシルバーウィークに、埼玉県さいたま市大宮区にあります
"大宮公園"へわんこを連れて行ったお話を

お昼時であったので、ロッテリアへ寄り
噂の絶品バーガーを購入(遅)
091004_1.JPG

いざ公園へ...
駐車場はサッカー場横にあり、無料でした。
歩いてみると、この園内に硬式野球場に、サッカー場、プチ遊園地、どでかい桜並木
人口?池、とめちゃくちゃ広いです。

091004_3.JPG

091004_2.JPG

池のほとりで、絶品チーズバーガーをぱくり
...う、うまい!
パンはやや小ぶりながらも、もちっとした感触に、肝心のパテも
肉肉しく、とてもジューシー、マックにはない感じです。

ムムもご機嫌♪
091004_6.JPG

サッカー場は、ご存知大宮アルディージャの本拠地
091004_4.JPG

091004_5.JPG

約1時間のお散歩を終え、そこから、浦和へ移動し
イオン浦和美園店へ

夕飯の食材を購入し、人生初のセルフレジへ
091004_7.JPG

自分でバーコード、テンションあがります。
レジのバイト感覚が味わえます。

家に戻ると、むむは散歩で歩きつかれたのか、居酒屋 力のうちわをかじりながら
my bedへ
091004_8.JPG

091004_9.JPG

大宮公園おすすめです、今度は第二公園、第三公園も攻めてみようっと

そして、別日に
友人の奥様、さっちゃんの誕生日会を渋谷で開催
場所は、ちょっと分かりづらい場所にあり、静かでいい感じのお店でした、
ソファーで、創作ダイニングに舌鼓、仕込んだケーキもばっちりで
091004_10.JPG

とてもハートウォーミングな一日でしたとさ

さあ、次回は先週の宮古島TRIPを書くぞ
写真の整理が出来てなく、編集中であります。

ps.むむが寒そうに寝ていたので
mumu1.JPG

パジャマ装着
mumu2.JPG

mumu3.JPG

泥棒みたいです。

mura

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

むむ

泥棒っていうなよ!
by むむ (2009-10-06 15:51) 

muramura

あっごめんなさい
こそ泥だったね♪
by muramura (2009-10-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から...プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。