SSブログ

早起きは...ライブの為に [音楽]

珍しく早朝blogですわ
今日、1/30(金)は、給料日!
でもあり、
待ちに待った、coke head hipsters / 渋谷O-EAST ライブなんです!

対バンには、COCOBAT、BRAHMAN、WRENCH and more(あの方も出る噂)
豪華すぎます。
前売りは当然、sold out
自分の分は、みっちゃんのお陰で、ゲット出来たので助かりました。
me to thanks !

COKEHEADWEBNEWS10_r4_c2.jpg

10年以上前に、何よりも音楽へ情熱を注いでいたあの時の興奮が
今夜甦ります。

今日は、7:30から仕事して、17:00には会社でまっせ、
今夜は、みっちゃん、まーちゃんの三人でモッシュだぁ~♪

mura
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

コークヘッドヒップスターズ!!!
噂には聞いてたけど。
復活してたんですね。

あんなに惜しまれて解散したバンドも少ないですからね。
あの辺のバンドでは。
ハイスタなんか、悲惨な末路で再結成どこじゃないし(苦笑
by ルースターズ (2009-02-05 08:09) 

muramura

>ルースターズさん
どのバンドも自分が一番音楽に情熱を注いでいた
素晴らしいバンドばかりで、いい時代に生きているなと
感じました(大げさか?)

ライブレポ書けていませんが、
難波さん(ハイスタ Vo&B)が、一人で出てきた時には
何か、勇気というか、込み上げてきましたよ。
今度は、モッシュに挑戦し、次はダイブですね...
by muramura (2009-02-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。