SSブログ

tsutayaで、半額 [音楽]

今日も22時まで仕事して、
[ふらふら]疲労でチャリをこぎながら
tsutayaに行ってみた。

「おっ!クラウザーさんが半額って言ってる、ラッキー。」
[携帯電話]クーポンゲットして、1階のCDエリアへ、とぼとぼ

You Tubeや、ニコニコ動画で夢中の
アーティスト、"Dream Theater"(今更...)を物色、
「おっ一杯ある、しかし何から聞くべきか?」

邦盤しかなかったので、帯の解説がっちり読んで、
二枚をチョイス、デビュー盤と、2005年のアルバム

続いて、シングルコーナーへ、
サザン聞いてみよ~、ミスチル聞いてみよ~、Greeeenカラオケで歌いたい~
ってな感じで三枚をチョイス、

最後は、punkコーナーへ、大変懐かしく、縁深いコーナーに
時間を忘れ、吟味した結果、
Asparagus×Beat Crusadersの、spitミニをチョイス、

勿論会計は、半額クーポン見せて
返却は問いには、「当日で!」しめて、¥840-
安い、やっぱ半額日には、当日返却にかぎる。

朝、会社行く前に[郵便局]ポストにダンク
一応写真とっとこお~っと、携帯カメラを構えたら、
[犬]
ケビン♂ : 9才登場
tsutaya.jpg

明日の、iPod shuffle楽しみだ。

ps.いまさらだけど、ベイスターズ、阪神に五連勝中、きもてぃ~

mura
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

のり

TSUTAYAといえば、今宅配レンタルの無料キャンペーンやってるよね
今の自宅位置の関係からTSUTAYAにも行かなくなっちゃったから、宅配レンタルやってみようかな
最近CDも聞かないから、カラオケ行っても選曲に困るよ
周りの人の歌ってる新曲が、皆目分からん(--;
by のり (2008-09-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタ 初級編初エビチリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。