SSブログ

ご無沙汰 競馬天皇賞 アドマイヤフジ!トウカイトリック! [ギャンブル]

久々のblog更新
追い込みの花粉症と、がっつり不眠症になり
気持ちがべっこり凹んでしまい、筆が走りませんでした...[もうやだ~(悲しい顔)]
さて今日は[手(チョキ)]競馬について書いてみます。

今日は天皇賞
これまで当たった記憶はなく、縁遠いGI
春はどの馬が勝つのかな...
下馬評では、昨年の菊花賞馬"アサクサキングス"が一番人気
差がなく昨年の優勝馬"メイショウサムソン"が二番人気
さて何から買おうかな...???

昨夜の夢で黒い服を着た友人が沢山出てきた、調教◎、皐月賞勝ち自身のついた屋根の②
そして、京都オープン万葉ステークスを、GII阪神大賞典より1.1よいタイムで勝った⑪

ずばり穴狙いで
2番アドマイヤフジ
アドマイヤフジ.JPG
11番トウカイトリック
トウカイトリック.JPG
の馬単から
それと、おまけのやっぱアサクサがきちゃった三連単
京都開幕二週目で芝がよく、先行好位有利とされているが、はたして?


【馬単】
2,11→2,10,11,13,14 各1,000円

【三連単】
1着 11,13
2着 2,3,11,13,14
3着 2,3,11,14
各100円

中途半端な、計10,100円で勝負!

Ps.先週鶴見の和也杏奈宅にて、たこ焼きパーティーしました
電気で焼くマシーンだったけど、旨かったです。
F1000097.JPG
F1000098.JPG
F1000099.JPG
九条ねぎ、花がつお、ポン酢のコンボが美味しかったですよ。

mura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。