SSブログ

一口馬主気分 '08 1/3頭目 [ギャンブル]

久しぶりに競馬のblogです。
今年に入り買った3頭の馬のひとつは
紹介しましたが、名前が決まったのでお知らせします。

母、ウェスタンワールドに絡めて...

Wild West !!!

080408_Wildwest.jpg
[るんるん]キャロットクラブより由来の抜粋↓
開拓時代の米国西部地方を指す語。開拓者のように進取の気風を持って競走生活を送って欲しいという願いを込めて。母名より連想。(英語)

...だそうです、どうも映画を連想してしまいますが、まぁ期待しましょう。
それと、近況も抜粋↓

両前脚の球節に疲れが見られるため、
1日1時間のウォーキングマシンのみを行い様子を見てきました。
楽をさせている割に一向に良化の兆しが見られないため、
念のため両前脚球節の検査を行ったところ、
左前脚の種子骨に炎症を起こしていることが判明しました。

種子骨炎はこじらせると厄介なものなので、当面は乗り運動を休止し、
状態の良化を待つことになります。
乗り運動を行っていた時は背中越しにいい感触を得ていただけに残念ではありますが、
しっかりと治した上で乗り運動を再開できればと思っています。


...ありゃりゃ、ちょっとお疲れですか、レレレ[失恋][病院]

まだまだ寒い時期ですから、暖かくなってから
のびのび調教されちゃって、今年中?にデビュー目指しましょう!

次こそは、2頭目、3頭目紹介します。

一口馬主 mura
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。