SSブログ

2008 新年会 [挨拶全般]

皆様明けましておめでとうございます。
本年もわたくしと、mura blog宜しくお願い致します。

さて2008年最初のblogは1/1元旦日記です。

今年も煮込みを自分で作り、おせち料理準備して、お昼食べました。

左下煮込みは、すじ300g、牛白700gにこんにゃく、ごぼう、人参、大根
が入ってます、今年は料理酒をかなり入れおとなの薄口煮込みです。
弟夫婦にも食べてもらい合格★三つ頂きました。
刺身は、地元さいかやにて、5000円まぐろ、ぶりとろ、すだこのラインナップ
マグロは値段が高いだけあり、また中トロだったのでおいしかった~
包丁で切るときとってもむずかしかったな...

続いて夕方は、近所に住んでるてっちゃん宅へ行ってきました。
※今年で4年目
彼とは高校の同級生でもあり、僕が今の仕事に着く前、彼のペンキ屋さんを
手伝った事もあり、一見強面ですが筋の通った"男"です。
他の同級生も集まり、昔話を魚にお酒を飲みながら楽しいひと時でした。

時間は24時を過ぎ、お開きかとおもいきや、
仲間のよっぷが"カラオケいかね?"と言い出し、
男四人で近所のカラオケへ....go
いやぁ~濃い、曲の選択がなつい、てっちゃんはLUNA SEA
僕はアニメソング、アクエリオンにエヴァ...
そんな自己満カラオケは明け方4時まで続き、完全に酒に飲まれ
終了!
最高に楽しいスタートだった、また来年集まりましょうね!

ps.友人謙二郎君、そのコートは....テトリスっすか?どこに売ってるの?
彼は、川崎某居酒屋で板長です。

 mura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。