SSブログ

寝る前に [美容・健康]

また夜更かししている...
早く寝なくては、俺→洗顔する、タオルで水分拭き取り
そして、こいつをポンプ5回↓


そうです、流行の角質落とし!弟の二次会景品買う時に、
二本で買ったほうがお得だったので、楽天にて¥2,600-にて購入。
1週間に1度、月曜日だけ使ってます。
顔こしこし、手を、手首をこしこし、ぼろぼろとはいかずも
ポロポロくらい白い粕が、甘酒造れんじゃね?と最初の頃は
思った...ばかですね俺

SHISEIDO MENの化粧水と、トータルリバイタライザーを塗り
明日も31歳頑張ります。

ps.今日久々、相方さんとメールした、今日12/4学校の大きな試験らしく
是非頑張ってほしい、ブリスベンは夏ですね、日本は明日北関東、山間では
雪みたい...リアルサーフィンサンタだね。

 mura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/24 LINKIN PARK LI..目の疲れには... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。