SSブログ

GI 秋華賞予想 ⑨⑪⑬+ アルファ [ギャンブル]

相変わらず体の調子が悪い...
熱が下がらず、体がだるい、一番辛いのは扁桃腺の腫れからくる
喉の痛み、いきなり汚い話だが、生まれて最高のた○の生産量が
ハンパネェ~X_X

さて、今日は秋華賞、有力馬は順当?に集まり、期待に夢膨らむ。
今回は、軍資金¥15,000-を元にいざ勝負。

ずばり本命◎ベッラレイア、対抗○ダイワスカーレットの
馬単 ⑪→⑬




他では、⑨アルコセニョーラがいい

先行不在のこのレース
スローを望む⑬に対し、⑨中舘がそうはさせまいとせりかける
結果Mペースとなるも、ポテンシャルの高さと、調教の動きで文句ない
⑪ベッラレイアが、差しきり勝ち!
京都にナリタトップロード、好きなんですよねこの組み合わせ、
ヤネは、武豊、間違いないっしょ!!!
穴トリオで、①ダート3連勝、池添に△、④調教絶好調、ヤネの川田君の
GI二連続二着ありえそう、⑦NKH GI馬 前走ローズSは四位さんがヤネも0.5差
の4着と買い目薄いもノーマーク時の後藤はやってくれそう
最後に、⑯ウォッカについては、勘で来ないきがする。
先週のダイワメジャーしかり、鉄砲が利くのか疑問です。スプリンターズで、
スズカフェニックス不発の再来がまた、かな

<買い目>
馬単BOX ⑨-⑪-⑬ 各¥1,000-マルチ ¥6,000-
馬単流し ⑨→①,④,⑦、⑪→①,④,⑦、⑬→①,④,⑦
各¥1,000- ¥9,000-
iza勝負。
日曜日は、三男夫婦が来るので、docomoで当たったカニ鍋ですな。v._.V

 mura

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪よさらば通算七回目の○○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。