SSブログ

横浜BAYSTARS ありがとう。 [スポーツ]

10/7(日)横浜スタジアムにて、対中日戦を職場の仲間で観戦、
スタジアム残り二試合あるも、今シーズンはこの試合で見納め。
順位は4位と決まり、CSシリーズに関係ないベイスターズにとって、
消化試合となるも、負けられない戦いがあった、
それは、個人タイトル 4番村田修一の本塁打王争い。

試合前の時点で、村田は二位T.ウッズと1本差の36本で残り3試合。
一方T.ウッズはこの日の試合が最終戦となり、この日最低一本は打たないと、
同数だがタイトル獲得ならない、四球だらけは正直勘弁してほしいな~と祈りながら
互いの先発、中日朝倉、横浜高崎、1打席づつ四球を出すも勝負にいってた
結果は、それぞれヒットは出るも本塁打なし!これで村田確実かと思っていたら、
広島戦で、まさかのガイエル2本塁打(1本はランニングHRそりゃないよ...Y>Y)

左 T.ウッズ、右 村田

ということで、10/9のセ・リーグ最終戦の試合で決まります、
ガイエル対村田、裏で首位打者を争う、ヤクルト青木対ラミレス
最後の最後まで目が離せないです。


試合のほうですが、何とか6-4で横浜の勝利!中日4失策助かった。
ホーム勝利後に、プロ試用帽子がサイン入りで
投げ入れられる。幾度となく、挑戦してきたが一度としてGet
出来ず、悔しい思いをしていたが...が...
最後の最後で、お父さんやりました、見事飛びついてGet!
 

>> No.55 イースタンの打点王 松商学園→明大出身 呉本成徳!
帽子コレクションが、増えました。呉本君は、2007年9/25に今シーズン
初一軍で、その後ホームで六試合勝ったから、僕の帽子入れて六個しかない...レアですな。

来年も開幕戦から応援行きます、本当お疲れ様でした、ありがとう!
村田絶対、本塁打王取って下さい!
近々、総括か~こおっ

 mura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

METALLICA 光臨!風邪よさらば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。