SSブログ

おめでとう工藤さん、村田兆冶越えだー [スポーツ]


やりました!浜のおじさん!
ついに移籍後、初勝利です!
毎回要所を締めて、テンポよいピッチングで西武打線を
無事押さえ、六回無失点でお役ごめん、後は川村、木塚、クルーンの
Kトリオで一点取られるも逃げ切り価値ある勝ち!
色々ありました、叩かれました、でも本当にありがとう、工藤さん!

これで本当に長かった8連敗も終わり、金曜日からロッテとの②連戦
これからひとつづつ勝利を重ね、巨人、中日を追いかけて欲しい!

余談ですが、明日からベースボールヒーローズ2
Power Up Version→PUVが排出開始!
今回は、村田がGRカードになっているので是非早くゲットしたい!
裏パラチャンス4であって欲しいな~
...っとマニアックですいません。
だってBaystars大好きなんですもん。

mura


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

み

やったね!(^^)!
やったね!(^^)!やったね!(^^)!

工藤さんのコメント素敵でした。&汗も。
by み (2007-05-24 00:39) 

mura_blog

本当そうなんです
共感ありがす、ありがす
一緒に、もう一試合ぐらい行きたいですね
by mura_blog (2007-05-24 01:55) 

ミツエックス

あっ Σ(゚Д゚;)
ムラちゃんに見せたい物があったっちゃ!!
遭遇した時に見せちょきゃよかった・・・
うっかりミツエ~やわ(´Д`)
もちベイスターズ関連の物デス☆
by ミツエックス (2007-05-24 07:56) 

mura_blog

ミツさん
ナンダベ?興味津々丸!
今日からマリーンズ戦!

茶髪の相方さんは一緒に野球見に行ける日あるのかな?
by mura_blog (2007-05-25 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。