SSブログ

目が痛いです、どうしたらよいのやら [健康]

こんばんわ

最近とても大きな悩みがあります、それは...

目の疲労が取れない事っす仕事柄毎日パソコンと向かい合い

ひたすら入力、編集なのである種仕方のないことと思いつつ、適度に

休憩をとっているつもりなのですが...困ったchanです。

と、疲労しながらこうやってパソコンやるのは矛盾っすね。

今使っている、目薬が切れるので次何しようか、探している中

この目薬に出会ってしまった!

そうです、ロート製薬の【養潤水】!パッケージからして潤してくれそう

思わずレコードならぬ、ジャケ買いです。

CMも好きな女優国分佐智子さん!→http://www.kokubusachiko.com/

詳しくは↓

http://www.rclub2.rohto.co.jp/you/index.htm

 mura


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

濃いの目がラバC4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。