SSブログ

【予想】'21/1/17 中京11R GII 日経新春杯、中山11R GIII 京成杯、中京9R 梅花賞 [競馬]

[もうやだ~(悲しい顔)]なかなか新春ロケットダッシュとはいかないもんですね。。。

気を取り直して(何回目?)
日曜日の3レースの予想です。

■中京11R GII 日経新春杯
10.アドマイヤビルゴが人気です。
これだけ成績が安定していると仕方ない。
今の中京は1.出遅れない、2.楽な手ごたえで4角6~7番手以内、3.速い上がりより
でこぼこ馬場に力強く馬体重のあるスタミナパワー型
そんな目線で、10.アドマイヤビルゴが本命です(本命なんか~い)

【買い目:3連複1頭ながし】
軸馬 : 10
相手 : 1,4,7,9,11,14
計15点


■中山11R GIII 京成杯
上位3頭が拮抗していますが、いって良しの1.タイムトゥヘヴンを本命に
相手は上位4頭の人気馬で3連単1万5千円ぐらいの馬券を狙います。

【買い目:3連単1頭軸マルチあり】
軸馬 :1
相手 :2,3,5,10
計36点

■中京9R 梅花賞
最後は3歳1勝クラスのレースから、ぐりぐり人気の2.ディープモンスターから

【買い目:3連単1頭軸マルチあり】
軸馬 :2
相手 :3,4,6
計18点


今日の勝ったらこんなことしたいのコーナーは
美味しいコーヒーをゆっくり飲みたい。。。(地味)

mura

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

てんぽいんと

ブログを読んだらコーヒーを飲みたくなり飲み始めましたw
by てんぽいんと (2021-01-17 01:07) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
負けましたが、美味しいコーヒーを飲んできました。。
by mura_blog (2021-01-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。