SSブログ

【予想】'21/1/10 中山11R GIIIフェアリーS、中京11R すばるSの2レースを予想です。 [競馬]

シンザン記念、、、無念、、、相手5頭まで絞って4頭にしたかったので
3番を消してしまうへぼい予想です。。。

さてその他の中山11R、12R、中京12Rは小規模でこつこつ的中

210110_中山11R.JPG

210110_中山12R.JPG

210110_中山12R_2.JPG

210110_中京12R_2.JPG


気を取り直して明日の2レースを予想です。

■中山11R フェアリーS
ごぞんじ生涯、1レースで的中した最高額を記録したレースでございます。
もういっしょ的中目指して
◎本命は8.テンハッピーローズ、〇対抗は10.シャドウファックス
他は重賞経験はなくても1600m経験馬をしている馬を中心に
3.アトミックフレアは一発あるかも

【買い目1:3連単1頭軸マルチあり】
軸馬:8
相手:3、5、10、15
計36点

【買い目2:ワイドながし】
軸馬:8
相手:3、10
計2点

■中京11R すばるS
さらば~すば~る~よ~
本命◎は調教ビンビンの14.スリーグランド
単勝、複勝、ワイドを買います。

【買い目:ワイド流し】
軸馬 :14
相手 :4、7

【買い目:単勝&複勝】
本命 :14

当てて、サウナに行き大量の汗をかきたいです。
明日は朝からお仕事なので頑張ります!

mura

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

てんぽいんと

なんか凄い意気込みを感じます!
by てんぽいんと (2021-01-11 01:45) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
意気込みどまりってやつでした。。。ち~ん
by mura_blog (2021-01-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。