SSブログ

【予想】'20/11/22 阪神11R GI マイルチャンピオンシップ 本命◎は4.グランアレグリア [競馬]

こんばんは
日曜日は魂こめて
マイルチャンピオンシップ1レース、1万円握りしめて勝負でございます。
さてどうなることやら。。。

■阪神 11R GI マイルチャンピオンシップ
この秋GIにみられる1番人気がそのまま勝つ流れが
ここ10年1番人気が勝てないこのレースに通用するのかしないのか
牝馬限定戦だと強いけど、牡馬と一緒に走ると力負けしてしまうのか
色々、色んな事を考えて、悩んだ結果が、
本命◎4.グランアレグリアの3着以内は固いと信じています。

【買い目:3連複1頭ながし】
軸馬 : 4.グランアレグリア

相手 : 7.アドマイヤマーズ
     8.インディチャンプ
     11.スカーレットカラー ※12と間違えました。。。涙
     14.サウンドキアラ
     17.サリオス

10点×1000円=10000円 でございます。
あ~あ、12.アウィルアウェイ来たら切ないので来ないでね。。。

mura

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

てんぽいんと

入力をミスしたんですか?
by てんぽいんと (2020-11-22 13:18) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
深夜に購入した為、12を11と間違えました。
ですが11頑張って3着来てくれれば怪我の功名
激烈ごっつぁん20万円馬券ゴールでした。。。
的中したので東スポ杯に転がします。
by mura_blog (2020-11-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。