SSブログ

【予想】'20/11/8 東京11R GII アルゼンチン共和国杯、9R 百日草特別、阪神11R GIII みやこS [競馬]

こんばんは
今日は昨夜より、ちょこっとだけ早い更新ですよ(笑)

今日のレース、京王杯2歳Sについて言いたい
木幡 巧也さん、もうちょっとちゃんと乗ってください。。。
リフレイム、行きたくて行きたくても、前と左右壁で動けず
最後伸びとったやん!

さて日曜日は3レース勝負しま

■東京11R GII アルゼンチン共和国杯 穴っぽいとこ攻めますよ
本命 8.サンレイスポットが本命、荻野くん男になれよ!
対抗 17.ゴールドギア
押さえ 2.ラストドラフト 戸崎のあんちゃんならやりおるよ
15.サトノルークス 厚いの苦手との情報あり、涼しい季節は走るかも
18.オーソリティー 勝負根性ある、古馬との対決ないけど54kgルメさんなら

買わない馬たち
5.ユーキャン58kgどんなんやろね、7.アイスバルブは目黒記念なら走る不思議な馬

3連単1頭軸ながしマルチあり
軸馬 : 8
相手 : 2、15、17、18
36点


■東京9R 百日草特別
馬単3点 8→5、5→8、8→6


■阪神11R GIII みやこS
ワイド2点 6ー9、6ー10

勝ったら、革靴とコート買います(笑)
あと、リフレイムが悔しすぎて、勢いでBIG TOTO買ってもうた。。。

mura

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。