SSブログ

【予想】'20/10/25 京都11R GI 菊花賞、東京10R 甲斐路Sの予想です。 [競馬]

こんばんは
土日お仕事のmura blogでございます。

さて菊花賞、先週の流れでばしっと決めたいですね。

■京都11R 菊花賞
さぁ牝馬が出来て牡馬が出来ないのか?明日は歴史的な日になりそうです。
本線 本命は◎3.コントレイル
新馬からの強さは説明無用、馬体重がほとんどかわっていない、ステイヤーの匂い
ラスト4ハロンのロングスパート、馬場はもちそう、スピードの持続力がものを言う

対抗は〇8.ディープボンドです、ドリジャ産駒が1着のイメージが持てない
なんか、ちょっと足りないのが6.ヴェルトライゼンデなんですよね。
穴っぽいとこだと、4.マンオブスピリットの逆襲、ちょっとだけ期待してます

【買い目:3連単フォーメーション】
1着 : 3、8
2着 : 3、4、6、8
3着 : 4、6、8、9、12、14


■東京10R 甲斐路S
断然人気の7.レッドアステルに逆らわず、流します。

【買い目:馬連流し】
軸馬 : 7
相手 : 8、9、10
計3点

当てたい~なぁ~

mura

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

お仕事お疲れ様です
ヴェルトライゼンデは勝ちに行くレースをするんですかね?
by てんぽいんと (2020-10-25 12:32) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
あのアンカツさんも、ヴェルトライゼンデどうしちまったのかなぁ~と呟いておりました。
ディープボンドみせばたっぷりでした。
by mura_blog (2020-10-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。