SSブログ

【予想】'20/9/6 新潟11R GIII新潟記念、小倉11R GIII小倉2歳S の2レースを予想です。 [競馬]

こんばんは
9月でも、まだまだ都内は暑く
30度越えからの強めの雨。。。
ですが沖縄、九州地方の方は心配で寝れないですよね。
被害が少ない事を祈っております。

さて重賞2レースの予想です。

■新潟11R GIII 新潟記念
人気が割れていますね、悩みましたが調教良し、外枠きてるので
17.ブラヴァスから3連複と馬連でいってみます。

【買い目:3連複フォーメーション】
1列目:17
2列目:4、9、11、14
3列目:4、8、9、11、14、15、16
18点


【買い目:馬連流し】
軸馬:17
相手:4、8、14
3点

■小倉11R GIII 小倉2歳S
少頭数ですが外目の枠から、本命は10.外フリードから
ワイドで流してみます。

【買い目:ワイド1頭流し】
軸馬 : 10
相手 : 6、9
2点

当たりますように

mura

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 3

てんぽいんと

台風心配ですね...
by てんぽいんと (2020-09-06 11:20) 

ritton2

のんびり競馬してますがもうすぐ暴風域に入ります@@
新潟にも暴風(大荒れ)吹きそうですね。
by ritton2 (2020-09-06 15:11) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
>>ritton2さん
コメントありがとうございます。
大変だったとお察しします。
早く涼しくなっておくれ。。。
by mura_blog (2020-09-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。