SSブログ

【予想】'20/8/23 札幌11R GII札幌記念、小倉11R GIII 北九州記念 [競馬]

こんにちは
全国での猛暑しんどいですね
40代サラリーマンにはこたえる日々です。

さて先週、約10年振りにパソコンを買いました。
今回はHPのノートパソコン!

200822_HP PC 2.jpeg

200822_HP PC 1.jpeg

ヌルヌル、サクサク、生産性UPです。


さてさて、明日の2レース、渾身の予想です。

■札幌 11R GII 札幌記念
少頭数ながらGI馬の出走もありワクワクすんぞ
てなわけで、GIIの帝王、ノリさんにお任せして1.ノームコアから
あまり後ろからだと届かないので1枠をうまく生かしてくださいませ。
6.ラッキーライラック買いたくないんだけど調教ビンビンなんですよね・・・

【買い目:3連単1頭軸マルチあり】
軸馬 : 1
相手 : 3、6、10、12
計36点


■小倉 11R GIII 北九州記念
悩ましいレースです。。。
本命はCBC賞から、15.アンヴァルから流します。
前目から二の足使って3着以内を期待しています。

【買い目:3連複1頭軸ながし】
軸馬 : 15
相手 : 1、4、5、7、9、10
計15点

おまけのワイド、厚めにながし、15から流さないのはご容赦くださいませ。
【買い目:ワイドながし】
軸馬 : 4
相手 : 1、5、15
計3点

当たりますように。。。
日曜日は仕事です。。。

mura

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

てんぽいんと

お仕事お疲れ様です!
by てんぽいんと (2020-08-23 10:18) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
いつもコメントありがとうございます。
日曜日も仕事です、頑張ります。
月曜日休みです。。。
by mura_blog (2020-08-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。