SSブログ

【祝blog15周年後編】 【予想】 '20/6/28 阪神11R GI 宝塚記念ほか [競馬]

こんばんは
今日の東京あづかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
明日は雨模様で幾分涼しいみたいで、ちょっと助かります。

さて土曜日結果
阪神はかすりもせず大波乱。。。東京は運よく本命が3着で的中じゃい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

200627_東京11R.jpg

よがった、えがった

では日曜日の予想です。

■阪神11R GI 宝塚記念
自分の中では、1995年 村本騎手を背中に勝った1.ダンツシアトルが印象的でして
2着は9.ダイキブリザード ※この馬、めちゃくちゃ好きでした。
さて今年は。。。いかに

本命は、16.クロノジェネシスでまいります。
対抗は、5.サートゥルナーリアで、穴っぽいとこで1.トーセンカンビーナとかおもしろいかも
また、今回の14.キセキは期待できそうです。

【買い目:三連単フォーメーション】
1着:5、16
2着:1、5、11、14、16
3着:1、5、7、11、14、15、16

【買い目:ワイド1点】
14-16

~以下、買い目~

■東京11R
三連複BOX
3-4-6-12-14

■函館11R
三連複1頭軸ながし
5→3、4、8、10、13

mura

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 3

てんぽいんと

軍資金をゲットして宝塚を迎えるてうらやましいですw
by てんぽいんと (2020-06-28 11:36) 

ritton2

ワイド1点ズバリでしたね^^
by ritton2 (2020-06-30 12:09) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
割と好調維持でございます。

>>ritton2さん
来ました!
でもモズベッロ買えなかったです。。残念
by mura_blog (2020-06-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。