SSブログ

【予想】GII AJCC、GII 東海ステークス [競馬]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
日曜競馬のお時間です。
今週もさくっと中穴あけてやるんだからねっ!

てなわけで予想でございます。

◆GII AJCC
明日は午前から雨模様
ブラストワンピースがどんな走りをするのか期待
ですがここは、3.ミッキースワローを軸馬に指名!
1.ウラヌスチャーム臭いますね。

買い目:三連単1頭軸マルチ

軸馬:3
相手:1、2、10、11
計36点

それと1点ワイドを追加
3.ミッキースワロー と 10.ステイフーリッシュの組み合わせ
10は前走以外は安定してるんですよねジョッキー強化で狙い目です。
計1点

◆GII 東海ステークス
難解ですが頭は人気通りかな
7.エアアルマス
13.インティ から手広くまいります。

買い目:三連単フォーメーション
1着:7、13
2着:4、7、13、14、15
3着:1、3、4、7、12、14、15
計45点

おやすみなさいませ。。。
美味しいご飯が食べられますように。。。[いい気分(温泉)]

mura
タグ:AJCC 東海S
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

てんぽいんと

また手料理とかUPしてくれるんですかねぇ
ちょっと期待しています
by てんぽいんと (2020-01-26 14:20) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
しょっぱい予想をしてしまいました。。。
ミッキー3着あると思っていたのですが。。。叶わず
気分転換に料理でも作ります!
by mura_blog (2020-01-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。