SSブログ

【的中】GIII愛知杯、【予想】GIII京成杯、GII日経新春杯 [競馬]

こよいは手短に
まずは
◆愛知杯の結果
最期の直線、3.レイホーロマンス抜けたかぁ!?と
手に汗握る展開でしたが、スタミナ切れで3枠二頭に差し切られ
三連単は外れ。。。

200118_GIII愛知杯_三連単.jpg

だけども、だっけど、泣きの複勝を買っていたおかげで無事的中[わーい(嬉しい顔)]

200118_GIII愛知杯_3複勝.jpg

続いて
◆京成杯の予想
4.ロールオブサンダーに期待です。
中穴決着カモン!!!

三連単フォーメーション
1着:1、4、6
2着:1、4、6、12
3着:1、4、7、10、12


◆日経新春杯の予想
レッド2頭よ絡んでおくれ

三連単フォーメーション
1着:2、4、13
2着:2、4、13
3着:1、4、6、11、13

そこそこな額で当たりますよ~に

mura

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 4

てんぽいんと

複勝でもいい配当ですね!

by てんぽいんと (2020-01-19 14:29) 

ritton2

京成杯3連単的中おめでとうございます!
1番を1着に持ってこれるとこがすごいっすね@@
by ritton2 (2020-01-19 16:37) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
パービンジャー産駒は前走より距離が短くなると
好走するデータをみつけ11番人気でしたが推しました!
by mura_blog (2020-01-19 21:54) 

mura_blog

>>ritton2さん
1戦1勝 馬でしたが、内枠、吉田豊にかけてみました。
スタートからバタバタで、更にごりごりにかかってましたので
まさか大外ぶんまわし一気の脚にはしびれました!
by mura_blog (2020-01-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。