SSブログ

【予想】 '19/11/30 中京11R GI チャンピオンズカップ ◎4.インティ、豊さんや! [競馬]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
お仕事で疲れております。。。
気を引き締めて予想でござんす。

ダート、よくわかりません。
地方重賞ばかりのローテを評価するか?この時期の3歳は十分に古馬と勝負できる?

悩みましたが、本命◎は4.インティ 武豊さんにします。
前走は川田騎手?が原因として度外視、ほんまの走りは今年のフェブラリーSの様に
4番枠から好位キープで、馬場の真ん中を突き抜ける!
対抗〇は11.ゴールドドリーム、押え△3.チュウワウィザード 祝復帰[exclamation]福永君[exclamation]

穴×は、栗東所属なのにかかんに、かたくなに東京コースで勝負をする。
7.ワンダーリーデルかな

【買い目:三連単1頭軸マルチ】
軸:4
相手:3、6、7、11
計36点

最近お気に入りのワイド馬券は、4-11 1点に厚く

勝って、美味しいコーヒーでも飲みにいきたいな。。。

mura

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

てんぽいんと

温かいコーヒーを飲みたいですね!
by てんぽいんと (2019-12-01 11:12) 

mura_blog

>>てんぽいんとさん
ワイドのおかげで、コーヒー60杯~70杯くらい飲めそうです!
by mura_blog (2019-12-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。