SSブログ

【一口馬主日記】 '16/5/22 東京 6R ムーンクエイク出走! [競馬]

い~~~気候です@東京~神奈川
さて、一口の大将格?希望の星?
ムーンクエイク君が、日曜日出走です。


◆ムーンクエイク 3歳 牡馬 500万

5/19 藤沢和厩舎
18日は軽めの調整を行いました。19日は美浦南Wコースで追い切りました(52秒3-38秒9-13秒2)。
「この中間の調整も順調で、これといった不安を抱くこともなく来ることができました。今週の日曜日の
競馬で大丈夫だろうと思えたことから、今朝、追い切っています。朝一番の組で馬場に入り、併せ馬を
行ったのですが、終始しっかりとした脚取りで走ってくれていましたし、いい感じでしたよ。
先週もお話しさせていただきましたが、この馬なりに落ち着きが出てきていて成長を感じさせる状況です。
まだまだこれからでもあると思いますが、現状でも楽しみを持てる状態でしょう。
それに前走の内容も良かったですから、昇級したここでもいい競馬をしてくれるはずと期待しています」
(津曲助手)
22日の東京競馬(3歳500万下・芝1600m)にルメール騎手で出走いたします。

>> ムーンちゃん勝ってけろ
ルメール頼んだぜ。


※クラブ情報はキャロットクラブ様より許可をいただき掲載しております。

mura

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。